※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

風ありの雨降りだったけど傘さしてベビーカーで離れたスーパーまで行っ…

風ありの雨降りだったけど傘さしてベビーカーで離れたスーパーまで行ってきた。
中にファッションプラザもあり、子どもの服や自分の服買ってきた。
1枚につき2000円以内で娘用の可愛い夏服が買えて満足🎶
だけど、そのお店が、スーパー閉店に伴い来月完全閉店してしまうと知りショック‪‪💦‬
しまむら的な感じで好きで、最近やっと通いだしたばかりだったのに😫
百均、靴屋さん、本屋さんもなくなっちゃうのかなぁ…。

コメント

たぬーぴー

お気に入りのお店がなくなってしまうのはショックですよね💦しかも、いろいろお店が入ってると便利だし、尚更ショックですね😵

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます😌
    そうなんですよ😭
    色々お店が入っていて便利な一番近いお店がそこなんですが、あとは電車とか使わないと行けなくなってしまうので残念です。
    また同じ場所にお店が出来てくれたら嬉しいんですけどね、きっとイオンとか安いスーパーとかのせいで

• 3月20日
  • りぃな

りぃな

閉店になってしまうんだと思いますが…😞
    家から1歩も出ない土日が晴れて、金曜日と昨日と今日雨降りで、子どもの春休み直前、なんかツイてないです‪‪💦‬

• 3月20日