※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムへ行こうかと思っているのですが、2歳…

神戸のアンパンマンミュージアムへ行こうかと思っているのですが、2歳くらいの子供でも楽しめますか?
入館料が結構高いので払うだけの価値ある場所ですか?
土日とか春休みは平日と比べたら混雑しますか?
行くなら何もない平日のほうがいいですかね?
他にもなんでもいいのでアンパンマンミュージアムについて情報教えてください😊

コメント

☺︎

私も息子が2歳になるまでに
神戸のアンパンマンミュージアムに
連れていきましたが、人の多さに
圧倒されひとりで遊んだりは
出来ずほぼ抱っこしていました😭

人が多い環境に慣れている子なら
全然問題ないと思いますよ😉💕

うちはまたリベンジしようと考えてます😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🍀
    住んでるところが田舎なので、普段は人が多いところに連れて行かないので親が疲れそうですね😅

• 3月20日
you

お正月に行きました😊
アンパンマン好きなので、入る早々興奮していましたよ😍
2歳なら、一番楽しめるくらいじゃないですかね🤔?
ウチが行った時は、2.3歳の大きい子が多く、歩き始めたばかりのうちの子は中々滑り台やアンパンマン号へ行くことが出来ませんでした😂
ショップのゾーンは、全てが欲しくなるので気をつけて下さい 笑

• ママ

ママ

ウチの子もアンパンマン大好きなので興奮しそう😄💦2歳だとちょうどいいくらいの年齢なんですかね
    どこでも買えるものでもアンパンマンミュージアムだと特別に感じそうですね😅

• 3月20日
ゆぅウサ

うちは上の子が1歳半くらいで神戸アンパンマンミュージアムに連れていきました♪

混雑をさけて何にもない平日に行きましたが、それでもけっこう混んでました💦

でもアンパンマンやキャラクターか登場する度に向かって行ってたので、歩ける子なら楽しめると思います♪

• ママ

ママ

平日でも多いなら春休みとかならもっと多いですよね💦
    ウチの子はアンパンマン大好きな子なので楽しめるかな😄

• 3月20日
☺︎

私も住んでいるところが田舎なので
私自身も疲れました😂
でも行くかいはあると思います✨
アンパンマンミュージアム限定のもの
だったり、写真としての思い出は
残るので🙆‍♀️🌸💕

• ママ

ママ

子供が喜んでくれたら疲れも吹っ飛びそうですね😊

• 3月20日
さきっぺちゃん

1年前と、昨日弾丸で行ってきました(笑)
神戸アンパンマンミュージアムは今バイキン基地ができていて昨日は祝日ともありかなぁり人が多かったです‼
1年前は平日に行きましたが何とか近くのモザイクの駐車場に止めれましたが、平日でもミュージアムは人は多めでした💦

現在の入園料は1800円にアップしてます💦
うちも上の子がアンパンマンタイムリーやったんで行って興奮してましたよ😁

ミュージアム下の1階は無料ゾーンで時間になったらショーなども行われておりその時はすごい人だかりになりました✨
食事はミュージアム内もありますが、モザイクでも座敷とかあるとこあるので昨日はそこで食べました✨

• ママ

ママ

昨日行かれたんですね😄祝日はどこ行っても人が多いからアンパンマンミュージアムは凄かったでしょうね😄💦
    平日でも人多いんですね⤵😞子供の誕生日に行きたいなと思ってるんですけど春休みだから日を変えようかと思ってたんですけど、いつ行っても人が多いのは変わらなそうですね💦💦
    入園料1800円は高いですね😅子供には記念品もらえるみたいですけど
    大人と同料金は、、😱

• 3月23日
さきっぺちゃん

あと、館内はベビーカーはダメなので(置いておくとこはあります)抱っことかになります✨