※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

初めてのチェックワンファストで不安。朝一がいい?夜でも大丈夫?旦那が帰るまで待とうか悩んでいる。

初めてチェックワンファスト買いました!
今日、生理予定日なんで試したいんですが
今まで妊娠検査薬は真っ白な陰性しか見てないので
買ったものの不安もあり怖いです😂笑
チェックワンファストは朝一にした方がいいですか?
夜でも大丈夫ですか?
1人じゃ不安なので旦那が仕事から帰ってくるまで待ってようかと思ってます😂

コメント

うまうま!

私は待ちきれなくて買ってすぐ試しましたが朝の方が確実らしいですね🤗

  • ゆな

    ゆな

    やっぱ朝一の方がいいんですね!
    今日の夜は我慢しようかな😂

    • 3月20日
soyo

もしまだ微量しかhcgが出てないとしたら、朝イチの濃い尿の方が反応出やすいと思うので、私なら朝イチにします!🙌

  • ゆな

    ゆな

    やっぱ朝一のが確実ですよね!
    明日朝体温測って下がってなかったらやってみます😀

    • 3月20日
匿名ちゃん

私はファストではなくチェックワンでしたが
チェックワン系だったら反応が濃いので生理予定日だったらいつしても大丈夫ですよ👌