※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
子育て・グッズ

保育園服におすすめのブランドはユニクロが良いです。価格も手頃で丈夫な商品が揃っています。洋服の取り違えにも戻りやすいラインナップです。

保育園服におすすめのブランド教えてください!お手頃価格で丈夫で長持ちするもの探しています。 
洋服の取り違えがあっても戻ってきそうなラインで、、(^_^;)

無印?ユニクロ?ベルメゾン?
ユニクロが考えられているなぁと感じていますが、実際どうなんでしょうか。

コメント

ママリ

キムラタンおすすめです。セールで結構安くなりますよ(^-^)

• くろちゃん

くろちゃん

キムラタンかわいいですよね。
    セールでてにいれる方法がありましたね!

• 3月20日
もっちゃん

F.O.Kidsとゆー通販サイトでよく買います^ ^

• くろちゃん

くろちゃん

ありがとうございます!
    Petit jam好きなので、よく買うんです‼確かに丈夫ですね!

• 3月20日
ひなまま1024

ベルメゾン丈夫で可愛いですよ。襟元よれませんし、西松屋のように被ることもないです。

• くろちゃん

くろちゃん

ありがとうございます!
    ベルメゾン丈夫なんですね!西松屋かぶり経験あります(笑)
    あまり丈夫ではないので、ベルメゾン候補にします!

• 3月20日
あやこ

メルカリでブランドの買いますが!しまむらや、西松屋と同じ値段なのに長持ちするし、被りませんよ!

• あやこ

あやこ

あと新品はマザウェイズやしまむらで買ってますが、被りますよ

• 3月20日