※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊娠・出産

札幌市西区のカワカミウィメンズクリニックに初診予約は必要でしょうか?子供を連れていく際の心配や経験談を聞きたいです。ありがとうございます。

札幌市西区のカワカミウィメンズクリニックへ通ったことのある方いらっしゃいますか??
どなたか予約について教えて頂ければと思います!

初診がこれからなのですが、
診察予約について何も書かれてなく(見落としたのかも知れませんが💦)、予約はしなくてもいつでも診察して貰えるということなのでしょうか?
初診は予約必要などありますか?
もう 時間外で明日祝日なので電話確認できず、気になってしまいました!

ちなみに2歳になった息子もいて健診の度 連れていかなければならないのですが、チョロ助のイヤイヤ期真っ只中で心配です💦入院中も預けられる人がいないので(里帰りなしです)日中は個室で2歳の息子と新生児と一緒に過ごさなければならないと思います。
同じや似た境遇だった方なども もしいらっしゃればお話聞きたいです(´×ω×`)
ちなみに息子は札幌マタニティウィメンズホスピタルで産みました。そちらはいま 入院中の預かり保育も受けられるようで とても魅力的なのですが、費用が高く、カワカミの方が家からとても近いので 気になっています。
初診だけでもカワカミに行ってみて 院内やスタッフさんの様子を見てみようと考えています。

コメント

ag

カワカミは初診も再診も予約要りませんよ☺

• ゆちょ

ゆちょ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね(*´-`*)
    予約なしで行っても良いのですね♡

• 3月20日