※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

フーナーテスト後の高温期で妊娠可能性ありますか?排卵日に関わらず可能性はあります。生理は3日遅れています。

現在不妊治療をしています。
フーナーテストの為、3月1日の朝に仲良しして同じ日の午前中にフーナーテストをしました。
その後13日頃から高温期が続いています。
排卵日は3月3日頃だったのですが、フーナーテストをしていても妊娠の可能性はあると思いますか?
生理は予定日より3日程遅れています。

コメント

あると思いますよ!
排卵日とフーナーのための仲良しの日を照らし合わせるとタイミングばっちりですし✨

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます。
    もともと時々生理不順もあるので、1週間位遅れたら妊娠検査薬使ってみようと思います。
    検査する時期によって結果が変わったりする事ってあるんですかね❓💦

• 3月20日

退会ユーザー

妊娠検査薬の時期ってことですか?
    朝一の尿だと濃く反応するそうですよ✨
    排卵日が3/3なので、3/24頃に検査してみるといいと思います😊

• 3月20日
はち

私もあると思います☺
私は実際、フーナー検査をした周期に妊娠しましたよ🎵

• ゆか

ゆか

そうなんですね😊
    時々生理周期が乱れたりするので、あと数日様子を見て検査してみたいと思います✨

• 3月20日
みぃちゃん

フーナーテストをしていても妊娠の可能性はあると思いますよ😊
排卵日が3日で、高温期が13日頃からというのは?書き間違えですかね⁇

• ゆか

ゆか

生理周期が乱れる時もあるので、あと数日様子を見てみたいと思います😊
    一度5日に基礎体温上がったんですが、その後2日間位低かったんです💦
    だから、何日からというのも正直はっきりしなくて😣

• 3月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

排卵チェックは病院でしませんでしたか⁇していれば排卵日が確実なので高温期何日目かわかると思いますが💦
    アプリ予想の排卵日と生理予定日だとズレがあるので😥

• 3月20日
  • ゆか

ゆか

1日のフーナーテストの時に排卵チェックして排卵してると言われました。
    17日にごく微量の出血があったので、生理かなと思ったらそれっきり止まりました😖

• 3月20日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

それなら排卵日は3日ではなく1日もしくはそれより前ですよね⁈😅
    1日の仲良しからもう3週間弱なので、普通の妊娠検査薬でも反応するはずですよ‼︎
    17日の出血は着床出血かもしれないですね♡

• 3月20日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    一度検査してみます✨

• 3月20日