※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

排卵日検査薬で23日に強陽性で24日にタイミング。タイミング取ったのは…

排卵日検査薬で23日に強陽性で24日にタイミング。タイミング取ったのはこの日だけ。
3月8日に妊娠検査薬でうっすら陽性。その後少しずつ濃くなっていきました。でも息子のときよりも、明らかに薄い。検査始めた時期は同じなのに。
でも昨日再度検査すると終了線と同じか少し濃いような?という線が出たので、それでも前より反応が鈍いけど今日の朝に病院を受診。少し出血していたものの、素人目にはよくわからないような小さな小さなぼんやりとした胎嚢。4.1ミリでした。

小さすぎるから育っていない可能性もある。また土曜日に診てみましょう。とのことでデュファストンと出血止めらしい漢方を処方して頂き、出血が多くなるようであれば早めに受診してもらってもいいよと言われました。

今出血量が増えてきてて、鮮血に。ところどころに黒い粘膜があって生理ほどの量ではないが似ています。さらに生理痛のような痛みが..
望みは薄いですよね。明日さらに出血増えていれば、病院に連絡してみるつもりではありますが不安でしょうがないです。

コメント