※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

生理が来てしまい、ショックを感じています。妊娠を期待していたが、諦められない気持ちがあります。他の人は諦めてから妊娠することもあるけれど、自分には難しいと感じています。

今月もこないだリセットしました。
生理予定日から5日すぎてかなり期待してました!
検査薬やってみて陰性、そのあとすぐ生理がきました。
毎月毎月このショック
なんかいこのショック繰り返せばいいの…。と
思ってしまいました。
よく諦めたらできた方いますが
わたしには無理です。考えないように期待しないように
と思ってる時点ですごくあかちゃんのことばだかり
考えてるし…
あ〜考えないなんてむりだよー…
すみません聞いて欲しかったです。

コメント

S

わたしも2年間同じ気持ちでした。
完璧に諦める事が出来ず不妊治療を
始めようと考えてた時に妊娠しました。
きっとももさんのとこにも来てくれます

  • めい

    めい

    妊娠おめでとうございます!
    体大事になさってください!
    2年間もがんばったんですね(><)
    まずはおつかれさまです!
    元気な赤ちゃん産んでください!

    • 3月20日
Mii

それすごいわかります😵
でもあんまり考えないようにしてます!
今いる息子と楽しむことにしました(^^)
でも妊娠しましたとかみるといいなーって思ってしまいます😨
このまま妊娠できないのかな?とかいろいろ考えちゃいます😵
考えないようにするのとかほぼ無理ですよね😨

  • めい

    めい

    芸能人の妊娠とかもいいなー!って
    思ってみちゃいます!ほぼ嫉妬です😭
    私もずっとできなかったらどうしようと
    悩んでしまいます(><)

    • 3月20日
みみ

わかります!私も明日で生理予定日から1週間でムカムカがあったので期待してたのですが、今日リセットしてしまいました。
今、病院をお休みしてますがまた行こうか考えています。
考えないなんて無理ですよね!

  • めい

    めい

    生理くるなら遅れないでー!(><)っておもいますよね!
    病院に通われてたんですね!
    通えるなら無理しない程度に行った方がいいかもしれないですね!
    ほんと毎日でも考えちゃいます😭

    • 3月20日
くるみぱん

同じ気持ちです!
考えないなんて無理ですよね😣
諦めることもできないです😢
私の周りでは来月出産予定の方が2人いて…
どうしても羨ましく思えてしまって考えずにはいられません。
早くこのもやもやから解放されたいですね😣

  • めい

    めい

    無理ですよね😓
    祝福したいけれど。。って感じですよね(><)
    芸能人の方々にも嫉妬しちゃいます(><)

    • 3月20日