※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

近所の知り合いのママさんから、娘にお下がりの服を大量にもらいました👚…

近所の知り合いのママさんから、
娘にお下がりの服を大量にもらいました👚👖👗

が、これはちょっと着せたくない、、、
というデザインの服がほとんどでした💦💦

保育園に行っているので、パンツやロンTは、
保育園用として着せようと思いますが、
スカートやワンピなど、保育園にも着れない服を
どうしようかと思ってます😓😓😓

みなさんならどうしますか??

コメント

サヤカ

近所なら、バレないように何かに包んでからゴミに捨てます😅

まさこ

うちは、いらなかったら処分してねといただいたので、メルカリで売っちゃいました😅

haru☆

なんとなく捨てるのはあれなのでリサイクルショップとかに持っていきます。・*・:≡( ε:)