※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お出かけ

この前、初めてイタリアンバイキングのキャナリーロウに行ってすっかり…

この前、初めてイタリアンバイキングのキャナリーロウに行ってすっかり好きになってしまいました😍😍
でも今、妊娠糖尿病になり更に子宮頸管が短めなので安静にと言われ当分行けなそうです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
でも、もしちょっと落ち着いたら行こうと旦那と言ってたんですが2人目が生まれる前に出来れば行きたいのでキャナリーに行った事のある方がいたら4月か5月はどんなおススメメニューがあるのか教えて欲しいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ちなみに夜のケーキバイキングも季節によって違うんですかね⁉︎糖尿の先生にもたまにならバイキングも、まぁ良し…と言われたので楽しみで(‷ˊᗜˋ‷)行けたら良いなぁ❤︎

コメント

あこ

仙台のですか?
私も行きたいと思いつつ行けていないので、どんなのがあるのか情報わけてください(^^)♪

• モカ

モカ

多分そうですかね⁉︎富谷のに行きました(^^)良かったですよー‼︎旦那は県外の人なんですけど、地元にもあるらしく5回は行ったそうです笑
    フリーペーパーに一人100円引きのクーポンがついてたのでこの前、行って来ました(^^)🎵
    前菜もお洒落だしフリードリンクでコーヒー紅茶、ジュースがあります🥤パスタかピザを選んで前菜は食べ放題でした😍😍夜だとケーキバイキングがあって🤭私は開店と同時に行ったんですが19時とかにはもう人がいっぱいでした\(°°\”)なので、予約された方が確実ですね(^^)
    ケーキバイキングはこんな感じで色々ありましたよー(‷ˊᗜˋ‷)

• 3月20日
あこ

え!私はあの店舗しかないと思っていたのでびっくりです!
行きたいな〜とは思いつつ、なかなか行かないうちに妊娠したので産後かな〜と思っていました(^^)
フリーペーパーの写真しか見たことなかったので、言った方の口コミや写真だとより美味しそうに見えます♡

夜に予約して行く方が良さそうなんですかね?
チーズケーキ美味しそうです♡

• モカ

モカ

全国展開みたいですよ😉
    双子のお子さんを妊娠されてるんですね\(°°\”)行くならやっぱ今ですかね😆2歳の男の子もいるんですね‼︎私も子供がいるので、どうかなぁー⁉︎って思ったけど大人しく食べてましたよ(^^)🎵ちょっと隣との席が近いのが不便ですが(íoì)
    私はケーキバイキングが楽しかったのでまた夜に行きたいです😍😍昼はケーキバイキングがなくて:;(∩´﹏`∩);:この前行った時はいちごが旬だったのでいちごのデザートが多かったです🍰
    お子さん連れてなら予約がおススメですかねぇ😊時間制限もなかったですよ(^^)

• 3月20日