※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
サプリ・健康

婦人系の話です。産後1ヶ月すぎごろで薄い鮮血?の出血が一回あり、その…

婦人系の話です。産後1ヶ月すぎごろで薄い鮮血?の出血が一回あり、その数日後生理?みたいなものがあり、3日に一回ほどの出血が1週間半ほど続きました。
今は出血も止まってるんですが、なぜか日中軽い生理痛の時のような下腹部が重ーい感じが最近あります😓
みなさん産後こんな感じの症状ありましたか(>_<)?
調べると産後の出血はよくあるから様子見って感じのことが書いてあったんで、とりあえずまだ受診はしていません!
ちなみに退院前から完母です!(>_<)

コメント

彩

参考になるかは分かりませんが…
私もつい最近まで出血なのか生理のようなものが三日間か四日間くらい続いて、今は出血してません。
生理痛のような下腹部の重い感じもたまにありますよ!
悪露が同じ時期から出なかったかも?
退院後から搾乳であげてますが、産後の出血は完全な生理ではないのかなって思って、
受診してません。
来月まで様子みて見てもいいのかなって思います。
また異常があればめめりさんも無理せずに!

• おかん

おかん

やっぱり生理ではないのかなんなのか…って感じですよね💦
    同じような方いて安心しました!ありがとうございました!

• 3月20日