※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
その他の疑問

とてもお恥ずかしい話なのですが。都営住宅に住んでいるため、家賃も安…

とてもお恥ずかしい話なのですが。
都営住宅に住んでいるため、家賃も安く住めているのですが旦那の借金、クレジットの引き落としがあり返済が落ち着いてからお財布を任せると言われたまま。
生活費しか貰ってなく、貯金もできず困ってます。
夏には義姉に子供も産まれる予定がありお祝いや現地にとなるとお金もかかります。
子供の児童手当には手をつけたくありません。

少しでもと思い、内職してますが本当にごくわずかでなんの足しにもなってません。
夜勤でコンビニとか働こうかと考えてます。
旦那がいる日と考えると土日くらいしかできませんがしんどいですかね?

こんな弱音吐いてる場合ではないと思うのですが😭

コメント

まあさん

旦那さんが夜中働くべきだと思います。
コンビニでも新聞配達などでも何でも良いから頑張って欲しいです。

• さちやん

さちやん

私が出るのは難しいですよね。

• 3月20日
  • まあさん

まあさん

旦那さんがちゃんと子供の面倒を見れる方なら大丈夫だと思いますが、夜中熱発してアタフタするようなタイプだったり異変に気付かないような人だったら心配です😣

• 3月21日
  • さちやん

さちやん

そうですよね( ・᷄・᷅ )
    ほぼ1人で面倒見たことないので心配ですよね(⚭-⚭ )

• 3月21日

働くより、家計を任せて貰って、さやちんさんが切り詰めながらやりくりしていった方が現実的ではないですか?

それでダメなら働きに出させてもらうとか…。

借金も返済もいつ終わるか聞いてますか?
落ち着くの待ってたらいつまでも貯金なんてできない気がします😫

• さちやん

さちやん

渡してくれないんです。
    それができれば一番いいんですけど。

家には通知がいかないようになってるようで聞いてもその額が本当なのかわかりません😵

• 3月20日