※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

仙台市内で、パーマがかかりにくい髪の方向けの美容室を探しています。北側が行きやすいです。デジタルパーマが得意で、時間通りに終わると嬉しいです。ご意見お待ちしています。

宮城県仙台市で美容室を探してます。
青葉区在住ですが、車があるのでわりと広範囲行けます!仙台駅より北側だと行きやすいです。

パーマがかかりにくい髪なので、デジタルパーマが上手で、なおかつ子供を預けていくので時間通り終わると嬉しいです!

いろんなご意見お待ちしています🌼

コメント

Lianというお店に通ってす✨キルフェボンの近くです🍰
私も髪が固く多いので💦同じくパーマかかりにくいのですが、こちらのデジタルパーマで良い感じにかけてもらってます❤️
のびすくも近いので、のびすくに預けてすぐに迎えに行けるので楽でしたよー!

あちゃも

NINE HAIRという所オススメです! 私が行ってます(笑)定禅寺通りにあります🙋‍♀️
hotpepperにも載ってます😊
美容師さん3人しかいないので最初から最後まで1人の方がやってくれます!
私の担当の方は髪質とかもよく見てくれて傷まないように考えてくれます!

ゆあち✩︎

ハーティズム(heartism)ってお店かなりおすすめです!
とにかく上手です!