※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
子育て・グッズ

妊娠初期で風邪をひいてしまい、37.8度の熱や体の痛みがあります。夫が仕事で不在で、1歳の子供の世話が心配です。息子はお昼寝中。涙が止まらず、辛いです。

妊娠初期なのに風邪をもらってしまったようです…37.8度の熱が出て喉と鼻と頭痛と寒気がします…

旦那が夕勤だったので今まで寝ていられたのですが、いま仕事に行ってしまいました
一歳の息子の相手と世話を1人でできるか不安です
息子はパパにいっぱい遊んでもらったので、いまお昼寝しました

身体中が痛いのと不安とで涙が止まりません
しんどいです…

コメント

ミニー

妊娠中の風邪、不安ですよね💦私も18週ごろインフルになりかなり不安でした😭

お風呂なんて入らなくても死なないし、離乳食も手抜きして市販のものに頼っていいんです!今は少しでもママが楽になれるよう手抜きしまくりましょう!

あか

私も上の子を妊娠中 初期にインフルエンザにかかりましたが無事に出産し、上の子にも後遺症など残りませんでした。
地域に一時保育が可能な保育園や
もしくはファミリーサポートをお願いできる制度はありますか?
利用するにしてもしないにしても
今後のために登録だけでもしておくと気持ちが軽くなると思います、
上の子も可愛いですが
今はお腹の赤ちゃんを40週お腹に入れておくことが何より大切だと 私の病院の先生も言っていました。
無理をせずに 出来る限り周りの人に甘えてくださいね⸜(◍′◡‵◍)⸝⚑⚐