※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

5月1日は旦那の誕生日何をあげたらいんだろう。ネクタイ、時計、色々考…

5月1日は旦那の誕生日
何をあげたらいんだろう。。
ネクタイ、時計、色々考えるけど仕事上あまり良いものは付けられないしやっぱ革靴かな。、
みなさんどんな物あげてますか??

コメント

仕事用の革靴あげました😍✨

• ころころ

ころころ

やはり革靴あげて間違いはないですね☺️

• 3月20日
りかちゅう

基本仕事で使うものになっちゃいます😅

結婚して3回誕生日を祝いましたがベルト、カバン、時計、です!

アーニー

今年は財布にしました。
財布は他人に買ってもらうとお金がたまるんですよ。昨年はカメラバッグかな。とりあえず希望を聞いてからにしてます。

ころころ

財布は結婚前にあげたものを今でも使ってくれてます☺️
ちょっと探りを入れて買おうと思います、

ブイ

VUITTONの名刺入れあげたことたります!
ロゴがよーくみないとわからないような感じのやつです(*Ü*)

ままっこままっこ

うちの旦那も来月誕生日です!プレゼント悩みますよね〜(>_<)私は今年はパソコンを買ってあげようかなと思ってます(^^)!ショッピングモール行くたびに電気屋行って色々見てるので欲しいのかな〜と!多分高いから欲しいとは言えないんでしょうね(笑)

エリンギ舞茸

うちではお互い
欲しいものをプレゼントすることにしています。
でも プレゼントって物でなくてもいいと思うんです。旦那のためにケーキを作ったり 好物を作るのも プレゼントだと思います。
そこに 気持ちがあれば いいのではないかと思います♡

ころころ

なんか素敵ですね☺️
プレゼントは気持ちですもんね☺️☺️

とまこ

あげてません
あげるとしたら現金ですかね