※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家事・料理

今、戸建てに住んでおり、ベランダは奥行きがあるのですが、竿が窓より…

今、戸建てに住んでおり、ベランダは奥行きがあるのですが、竿が窓よりにあります。なので、ベランダの半分くらいのスペースが空いております。(説明分かりにくくてすみません💦)空いてる部分が特に、太陽が当たるのでもったいない感じです。

いつもの洗濯物+シーツなど干したい時に、その空いてるスペースでシーツ類を干したいのですが、何かいい案ありますでしょうか⁉︎💦
今は、別で物干しを買おうかなぁとか考えてます。できれば、布団も干せるような、重みがあっても大丈夫そうなやつがいいなぁと思うのですが、探しててもなかなか分からず…。

コメント

☆milky way☆

奥行がどの位あるのかわからないですが、こんなのもありますよ☆

• まりん

まりん

コメントありがとうございます❗️❗️
    これだと、服も掛けれるんですね❗️検討してみます☺️☺️

• 3月20日
  • まりん

まりん

画像までありがとうございます😊

• 3月20日
5人の母

扇状に広がる布団干しは便利ですよ(*≧∀≦*)
使わない時はたたんで隅っこに置いておけますし(*≧∀≦*)

• まりん

まりん

コメントありがとうございます❗️❗️
    扇状のやつは、知らなかったです😳調べてみますねー☺️❗️

• 3月20日