※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこパンダ
雑談・つぶやき

子どもの写真って増えていきますよね(^^;写メを現像してアルバムに~と…

子どもの写真って増えていきますよね(^^;
写メを現像してアルバムに~と思ってるけど、自分の時のように大きなアルバム作るのは場所を取るし、重たいし、いずれお嫁に行った時に荷物になったりするだろうな~と思って大きなアルバムはやめようと思ってるんですが、
でもただ現像しておくのも寂しいからコメントとか書き込みたいし…って考えてるんですが皆さんはどのように残してあげてますか?
ちなみにパソコンはないのでパソコンに保存したり、CDに残すことはしません。
アルバムとしてかさばらずに残していく方法でオススメあったら教えて下さい☆
手作りは大好きなので工夫などもあったら教えていただきたいです❗

画像あったら載せていただければより嬉しいです😌

コメント