※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

浮気しない旦那っているのですか?今まで浮気されたことはないですが4月…

浮気しない旦那っているのですか??
今まで浮気されたことはないですが
4月から単身赴任で2年離れるので不安です、、。
過去にセフレもいたことあったし、、。
月2、3回は会えるのですが苦しいです😣
ついていきたいですがど田舎で単身アパートしか
ないため無理です😣
どうしたら前向きになれますか??
本人は浮気しないと断言はしています😣
信じるしかないのですよね?😣

コメント

koko

こう考えたら楽だよとか教えてくださると嬉しいです😣

天然水

信じるしかないですね…💦

うちの旦那は浮気しませんよ(^・^)

ぴぴ

私の旦那は昔結構遊び人でした🙄
でも色々やってきたからこそ今は
もうそんな気もおきないそう……(笑)
経験ない男の方が誘惑に弱いし
危ないと思うと旦那が言ってて
納得しました(笑)根っからの浮気性
とかなら別かもですが💦

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    それなんか分かります!

    元彼が浮気3回ぐらいされましたw

    付き合う前も遊んでいましたね!

    でも何年も付き合ってたら浮気なくなり、する気無くなったみたいです!w

    だから大丈夫ですよ!

    心配なのはめちゃめちゃわかりますよ😃

    ちなみにセフレは特定を作りたくないからセフレとか作るんですよ!kokoさんとは結婚して赤ちゃんもいますし、特別な存在になってますよ✨

    だから個人的には大丈夫じゃないかなーと思いますね❤☺️

    信じてあげてください😊

    • 3月20日
ミミ

視点を変えましょ
私の場合ですが、、
自分の旦那は浮気するほど魅力的でないし
浮気したら旦那と相手からも慰謝料もらって離婚できる
嘘はつけないタイプなんですぐ分かるかな
って感じで見送りましたよ
案の定、浮気せず帰ってきました^_^

せーちゃん👑🐃

そうなんですね😣
昔のことは、昔のこと!と
割り切るしかないですね😣
kokoさんがまず旦那さんを
疑いから見てしまうと
全て何もかも怪しく思えてしまいますし、
なかなか 人に言われても
信用ってすぐにできないですけど
信じるしかないです😣

旦那さんも、浮気しないって
断言してくれているんだし
それを信じましょう😉
可愛いお子さんもいらっしゃるし
昔とは状況も違います!
それに、夫婦一緒に暮らしていても
浮気する人は
どんな状況でも浮気しますよね?
離れてると不安ですけど
できるだけ旦那さんと連絡をとって
コミュニケーションをとって
頑張って乗り越えてください!

deleted user

されたことないなら
これからもされませんよ♡

過去は過去!というか
過去に遊んでたほうが年とってから
落ちつきますから余計にいいですよ♪
私も主人も若い時に遊び尽くしたので
今さらチャラつこうとか思いません。
そんな風に考えてみては??

あと、できればですが
2年も離れるのは寂しいですよね(`;ω;´)社宅じゃなくて自分でアパート借りてついていけないですかね…会社がNGなのですか?

  • koko

    koko

    アパート自体がないんですよ、、。
    一軒家も家賃が高くて、、。

    • 3月20日
リリ

最後に自分の元に帰ってくるならば、何してもいいわ(笑)ってドーンとかまえましょう!
見張るわけにいかないですしねー

たらたら

2年…長いですね😭
信じるしかないですね…‼️
あまり浮気しないで!と言うと、信じてもらえないことに腹が立って開き直って、浮気する人もいるかもしれません…
旦那様も逆に、koko様に万が一なにかあったら…と口には出さないだけで、不安な気持ちがあるかもしれませんよ😌💕

ままり

うちの旦那と、幼馴染の異性は浮気しないです。笑
他は分かりませんけど😂

なお

私の周りの男性はほとんど一度は浮気してます。

え、この誠実そうな人が?て男友達も、この人にそんな甲斐性が?て男友達も、奥さんの事めっちゃ愛してるこの人が?て人も、こんなおっさんなのに?て人も、おまけにうちの弟も(笑)

それを見てきた私は、男は浮気する生き物なんだなと思うようになりました。

だから、うちの夫は浮気しないかもしれないけど、していたとしても驚きません。嫌だけど、男とはそういう生き物だと思っています。

でももし浮気していたらそりゃ心象穏やかではないので、なるべく知らずに済むようにしています。kokoさんのパターンだと、絶対サプライズで赴任先に行かない、とかですかね?

私は夫にも、浮気するなら絶対にバレないようにやってと言っています 笑

ma-*

不安な気持ちよりも断言してくれた旦那さんを誉めるべきだと思います😄
そのくらいの気持ちでいたほうがお互い幸せじゃないかな❔

menya

旦那は浮気なんてありえない人でむしろ浮気したら私と相手を殺すとまで言ってるので、自分がされて嫌だと思うならしないと思います🤔旦那さんを信じてあげつつ、まああなたが浮気するなら私は違う人と人生やり直すわ~くらいで😅

あっちゃん

うちは浮気しないけどギャンブル依存所です😓