※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
妊娠・出産

12週の初マタです。エコーで性別が分からず不安です。皆さんはどう思いますか?エコーで割れ目っぽいのが見えました。性別が知りたいです。

こんにちは(^^)12週の初マタです♪

最近ベビーナブと言う言葉を知り、先日のエコーで見えないかな~と思っていましたが残念ながら横向きではありませんでした💦

エコーのDVDを持って帰れるので、家でもウニョウニョ動く姿を何度も何度もみていたのですが、なんとなーく割れ目っぽいのがうつっていました😲

これだけで判断は難しいと思われますが、やっぱり早くどちらか知りたくてそわそわしてしまっています😭💦💦

皆様どう思われますか?✨

コメント

deleted user

足と足の間ではないですか?
ナブは赤ちゃんを横から見たときの突起の角度で判断するみたいですよ!

  • ひか

    ひか

    やっぱり横向きじゃないとわかりませんよね💦
    もう少し我慢します(><)笑

    • 3月20日
うきわまん、

12週だと割れ目はまだ見えないと思いますよ(´⊙ω⊙`)

  • ひか

    ひか

    12週じゃまだ割れ目も見えないんですね😲💦
    楽しみすぎて早とちってしまいました😂笑

    • 3月20日