※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
お出かけ

今度初めて飛行機に乗ります。乗る頃には生後5ヶ月半になります。子ど…

今度初めて飛行機に乗ります。乗る頃には生後5ヶ月半になります。子どもが耳が痛くならないかが心配です。耳抜きのため離着陸時に授乳を考えてますが席が狭いとの情報…おしゃぶり、哺乳瓶にお茶をいれていくなども考えています。現在完母です。お茶はまだあげたことがありません。お子さまと飛行機に乗ったことのあるかたどのようにして耳抜きされましたか?

コメント

まーもーめー

5ヶ月なりたての頃に初めて飛行機に乗りました(^^)
飛行機が離陸に向けて走り出したらミルクを飲ませました(^^)着陸の時は寝てたのでそのままです。
帰り道も同じ感じでした。特に泣いたり痛そうな様子はなかったです(^^)

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ありがとうございます♪ミルクはお湯とか用意していったのですか?

• 3月20日
  • まーもーめー

まーもーめー

用意して行きましたが、保安検査通ったあとでもベビールームありますし、機内でももらえます(^^)
    搭乗中はCAさん忙しかったら悪いなーと思って持って行きました(^^)

• 3月20日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ありがとうございます😂

• 3月20日
みちゃん

わたしは里帰り出産だったので、1ヶ月で娘を飛行機に乗せました✈️☺️
離着陸時、おっぱい飲ませて耳抜きさせましたよ〜✨

もしJALであればプラス1000円でクラスJにランクアップできるので、席も少し余裕がありますよ🌷✨

赤ちゃんと柴犬の暮らし

ジェットスターなんです😭
    おっぱいですね!!ありがとうございます😌

• 3月20日