※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
産婦人科・小児科

知多市で子供の予防接種を受ける小児科を教えてください

愛知県知多市に三年前に引っ越してきましたディカフェです。今年1月に子供を産みましたが、知多市の事がまだよく分からなくて…まだ子供の予防接種をしていないんですが、知多市は、何処の小児科が良いんですか??是非、教えてもらいたいです(*^^*)

コメント

Ra

こんにちは!
私は、新舞子にあるオーシャンキッズクリニックに行ってます!
初診でもインターネットにウェブサイトから予約でき、施設も綺麗で、先生やスタッフの方の対応も良くて通ってます!
私はそこがオススメです☻

• ディカフェ

ディカフェ

あー、看板などで見た事があります(*^^*)綺麗なとこなんですね♪情報ありがとうございます☆
    あっ、結構混みますか??

• 3月20日
  • Ra

Ra

予約順だったので、そんな混んでるように感じませんでした!
    時間通りに進んでる感じでした!
    でも...
    予防接種の時間は、曜日と、時間が午後だったと思います!
    曖昧ですいませんm(_ _)m

• 3月20日
不死川まい

はじめまして←
つつじヶ丘こどもクリニックはヤブだから新舞子にあるオーシャンキッズってところいいですよ!おススメです

• ディカフェ

ディカフェ

ありがとございます❗
    私も去年当たりから、つつじヶ丘は合わない❗って思って、オーシャンにしちゃいました❗(爆)つつじヶ丘より、オーシャンの先生が、患者の話しを聞いてくれるから(爆)

• 8月3日
ディカフェ

そうなんですね‼予防接種は、午後なんですね‼また病院を調べて、行ってみます(*^^*)ありがとうございます☆

ぺぺ◡̈⋆

初めまして♡
私はまだ、予防接種しか行った事ないですが、つつじヶ丘こどもクリニックに行ってます!!
先生もスタッフさんも優しくて話しやすかったです◟̆◞̆❤︎

• ディカフェ

ディカフェ

返事ありがとうございます(*^^*)
    つつじヶ丘こどもクリニックですね‼そこだと、私の家から近いと分かりました☆結構、混んでますか??

• 3月20日
  • ぺぺ◡̈⋆

ぺぺ◡̈⋆

予防接種にしか行った事ないですが、そんなに混んでませんでした!!
    普通の診察は9時からで、結構お子さん連れがすぐ入ってきてたと思います!!
    あまり参考にならなくてすいません💦

• 3月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

いえいえ、ありがとうございます☆
    予防接種は、ネット予約とかを事前にしといた方が良いんですよね?何度も質問してしまいすいません😣💦⤵本当、何も分からないもので…😞💦

• 3月20日
  • ぺぺ◡̈⋆

ぺぺ◡̈⋆

私は電話しました!!予約したほうがいいです!!
    空いてる最短の日を教えてくれたのでその日を予約して行きました⁼³₌₃
    次からはクリニック側で『この日に来てください』って紙をくれました!!
    ロタはやりますか??

• 3月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

分かりやすく説明してくれてありがとうございます(*^-゜)vThanks!
    やはり、予約は必要なんですね!分かりました☆次回の予約の紙をくれるのは、嬉しいです(*^^*)また予約して行くのも面倒ですもんね。
    ロタは、やった方が良いなぁって感じてます。
    ロタはしました??

• 3月20日
  • ぺぺ◡̈⋆

ぺぺ◡̈⋆

そうなんですよね💦
    自分予約だと忘れちゃいそうで💦
    ロタやりました!!
    私は2回のをやりました( ・ᴗ・ )1回13,400円でした(。・ω・)ノ

• 3月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

忘れちゃいます😓💦💦やっぱり、この日にちでって言われた方が予定とか入れやすくて、行きやすい☆

ロタは、かかると怖いって言いますもんね‼お金かかってでも良いので、ロタはやろうかと(*^^*)子供に何かあっちゃいけないので…
    でも、結構値段がするんですね‼

• 3月20日