※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

普段は外出派のママさんもいますが、家でのんびり過ごすことも。皆さん、工夫して過ごしていますか?

普段は午前中、公園や支援センターなど出掛けるのですが、今日は朝からグズグズで、一緒にのんびり遊んだりだっこしたり、一緒に家事をしたりしたあとお昼を食べて、眠ってしまいました。
よく、あまり外に出ないで家にいる派のママさんもいらっしゃいますが、過ごし方はそんな感じですか?
それとも、お家で色々と工夫して過ごされていますか?

コメント

ぴち

うちはかなりゆっくり過ごしてますね〜
8時頃2人で布団から出て、洗濯干し、朝食、片付け、風呂掃除…9時頃〜テレビみたり、おもちゃで遊ぶ。10時頃〜夜ご飯の仕込み11時〜朝寝

で今も寝てますw

このあとご飯食べて、テレビ見ながら遊んで、雨降ってなかったらお外とか行くのですが…今日はいかないかなー(⌒-⌒; )
4時前頃夕寝して、起きたらおやつ、夜ご飯仕上げて〜6時台に風呂、ごはん、片付け、就寝

あら〜メリハリのない1日になりそうですw
ちなみに昨日もこれです(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

工夫…してないです(反省

まぁ

お昼食べてから寝たならお昼寝として妥当な時間だと思いますよ。
うちは保育園行ってるのでそのリズムです。
3時頃起きておやつ、その後はテレビ見たり一人で遊んだり相手したりでしたよ。