※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2月末の化学流産後、3月半ばの無排卵で生理予定日が遅れる可能性があります。

2月末に化学流産で、3月半ばにくるはずの排卵は無排卵でした。
一応3月末が生理予定日なのですが、このような場合生理は遅れますか?
早く来て欲しいです💦

コメント

ぷにぷにぷにお

無排卵はどのようにわかったのでしょうか?
排卵してから2wで生理予定日になるので無排卵だともっと遅く無排卵出血があるか出血がなくそのまま次の排卵をする可能性もありますよ😥😥

• ママリ

ママリ

先月生理が遅れたので妊娠検査薬したら陽性だったのにその後腹痛あり生理となりました。

病院に行くと化学流産と言われました💦
    次の排卵で人工授精予定だったので、注射と薬で通ってました。
    併用で排卵検査薬してましたがずっと陰性で、人工授精も見送り、ずっと低温期です💦
    先週の診察でも今回は排卵してないっぽいなーとの事でした😢

次の生理と排卵日はいつになるんでしょう😭

• 3月20日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうなんですね😥
    いま排卵してないのはただ遅れてるだけか今周期は排卵しないのかわからないので通院中なら強制リセットの注射を打ってもらったほうが早いと思います💦!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(;_;)
    一度病院に聞いてみたいと思います‼️

• 3月20日
totoro

私の病院では、無排卵の場合生理がくるように促す注射を打ってもらいましたよ❗️
一周期無駄になってしまうので😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

一周期も無駄にしたくないですよね!
    病院に聞いてみます‼️

• 3月20日