※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーあそママ♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が発熱し、インフルエンザ検査は陰性。熱が続き、咳き込んで嘔吐も。元気だが病院へ行くべきか、薬で様子を見るべきか悩んでいます。

昨日から1歳10ヶ月の娘が発熱。
夕方病院に行って一応インフルエンザの検査をされたが陰性。
一晩様子みて元気なかったり
熱が上がるようならもう一度病院来て下さいと言われました。
今も熱は上がったり下がったりです。
比較的元気ではあるのですが
今朝ご飯を食べて薬を飲んだあとに
咳き込んで1度嘔吐しました。
インフルエンザだったらこんなに元気なのかなぁー??
ってくらい元気だし…熱も38度台で
病院に行くべきなのか
昨日もらった薬で様子みるべきなのか
B型だと熱もさほど上がらないというし
インフルエンザにかかったけど
比較的元気だったよって方いらっしゃいますか?

コメント

ポッポ

息子はB型になりましたが、元気でしたよ!
食欲もあるし動き回っていました(笑)

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    うちの娘も動き回ってます(>_<)
    でも熱があるからか疲れて
    ご飯食べる前に寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

    • 3月20日
  • ポッポ

    ポッポ

    うちはいつもお昼寝を2回しているのですが、インフルエンザにかかっている間だけお昼寝は1日1回でした(笑)
    お大事にしてください(´∀`*)

    • 3月20日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    そうなんですね!!
    お昼寝減ったんですね!w
    ありがとうございます!!!

    • 3月20日
♥めめかっか♥

今まさにBです(❃´◡`❃)注射したのに、39.8まで行き、カクンと下がりました笑笑

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    そうなんですね!
    39.8℃絶対ツラい(>_<)
    お大事にしてください!!

    • 3月20日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    体温変わらず、でも嘔吐となれば、受診してもいいかもです。うちは、9.8で大きい病院行ったのに検査を拒み、まじでドクター殴ろうかとおもいました笑笑
    これ男の子なら多分痙攣だろうし💦

    • 3月20日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    今寝ちゃったので起きて熱測って
    変わらなかったら受診しようかと思います!
    9.8で検査拒まれるってひどい(๑´・_・`๑)

    • 3月20日
しょうママ

うちもインフルエンザBでしたよ
でも高熱出てるのにめっちゃげんきでしたよー

  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    やっぱり子どもは高熱出ても元気なんですかねぇ(>_<)
    インフルエンザっぽくなくて
    連れてくか悩みます(๑•́o•̀๑) ↯↯

    • 3月20日