※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

37wでまだうまれないのってちょっときがはやすぎませんか?😠友達から毎日のようにLINEがきてまいってます..

37wでまだうまれないのってちょっときがはやすぎませんか?😠
友達から毎日のようにLINEがきてまいってます..

コメント

れっぴー**

さすがに早すぎますよね🙄💦

その人は妊娠、出産の経験がないのですか?

• ♥

二人いますが帝王切開で37wで生んでいるのでその感覚で言ってるのかもしれません😩

• 3月20日
  • れっぴー**

れっぴー**

経験があってその連絡なら、ちょっとイラっとしますね😅
    楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど、素直に受け止められないですね😢

• 3月20日

きっと楽しみなんでしょう❤️
まぁ気を悪くせず「楽しみだね✨来週はどうかな😊」とか言ってあげてください😂
milkさんが優しいんでしょう🎵

むすこらぶ

あたしなら無視しますね😂

みーくーり

既読スルーで!
それかまだお腹の中にいてほしいから!って言っておきましょう

suu♡

早すぎですね💦
でも私の友達も出産経験がないからか何度言っても理解してもらえずしつこくLINEでまだ?まだ?って言ってきたので、
いつ生まれるかは赤ちゃん次第だから私にも誰にも分からないし生まれたらすぐ報告するからそれまでのんびり待ってて貰えないかな?
ってはっきり言いました😅
そしたらやっと言って来なくなりましたよ😊💦

楽しみにしてくれてるのは嬉しいですが、あまりにしつこいとストレスにもなりますよね(*_*)💦

私なら既読にもしないと思います笑
旦那さんや家族以外に病院に来られるのも嫌なので、生まれましたの報告は自宅に帰って落ち着いてからの予定です笑

s。💓

生まれたらすぐに報告するって言ってそっから返信しません

ゆこ

私もその頃から産まれたか??という連絡が途絶えません(--;)

みーーー

予定日を言ってみるのはどうですか?
予定日は2週間後の何日だからその辺りに産まれると思う!!って!!!生まれたら言うね〜くらいがちょうどいい気がします!!

だーしゃり

それだけ自分の子供を楽しみにしてくれてるんだなーとむしろ嬉しく思いますけど…🤔
お友達さんも楽しみにしてるよってことを伝えたくてわざわざ連絡してくれてるのではないのでしょうか?

マルマル

毎日LINEはきついですね…

悪いけど、無視します😅

ちゃん

そういうのプレッシャーにもなるし、臨月なので余計にイライラしますよね!

私なら既読スルーしてそれに対してつっこまれたら返し忘れてたーとしらを切ります笑