※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

皆さんの娘さん息子さんからみたおばあちゃんって会ったときどのくらい…

皆さんの娘さん息子さんからみたおばあちゃんって会ったときどのくらい遊んでくれますか?またどんな遊びをしてますか?周りを見てるとおばあちゃんとお外で遊びに来てたりしてるのを見かけたりするのでどうなのかなと気になりました(*_*)💦

コメント

りゆは

おじいちゃんもおばあちゃんも、保育園のお迎え行った後に公園行ったりしてくれます!公園行かなくても家で体を使った遊びや絵本など、一緒によく遊んでくれます!
ですが、旦那側の両親はあまり遊んだり一緒に公園行ったりはしないです。面倒はたまにみてくれますが、テレビを見たり抱っこしたり、くらいです。
人や性格によるのかなぁと…

ブイ

ずーーーーーっと遊んでます。
義母が保育園の園長先生だったので子供と遊ぶのが上手くて、お散歩はあまりしないけど、絵本読んだりトランプやカードで遊んだりしてますよー!
じいちゃんとは家の中でかくれんぼしたりしてます(笑)

ブルゾンちえみ

おじいちゃんは公園に行って①時間程遊んでくれます。
おばあちゃんは今も幼稚園の先生をしているので教材も家にあるため、ペーパーワークやピアノを弾いて歌をうたったり、リトミックをしたり、手遊びをしたり。手先のこうちせいといろいろと考えてはしてくれてます☺