※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家事・料理

来月引っ越すところは子供部屋があるんですが、皆さんは押し入れはどん…

カテゴリーがわからなくて、ここに質問させていただきます!

来月引っ越すところは子供部屋があるんですが、皆さんは押し入れはどんな風に使っていますか??

寝るところは別に用意してあって、小さいうちは遊ぶ部屋になりそうです。

コメント

まる

リビング横の和室を子供部屋にしてますが、主に子供服や使わなくなった子供の物を中心にしまってます!
クリアボックスをいくつか購入して並べて分かりやすいようにしてます(*^^*)

• ちとりん

ちとりん

子供の物を中心にしまうのもいいですね✨
    けっこうスペースがあるので🍀

• 3月20日
てぃーもり

オムツなどのストックや、季節外れの服、仕事道具などなんでも入れてますよ!
でも押入れが子供部屋なら、私なら片側だけ戸をはずして下の段に子供用テントやら電池式のランタンなどで秘密基地的な感じに作るかもしれません。上のお子さん男の子ですよね?男の子ってそーゆーワクワクが好きなイメージがあるので(笑)

• ちとりん

ちとりん

できれば遊ぶ空間にしたいと思ってます🍀
    子供は喜びますよね💦

• 3月20日