※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
子育て・グッズ

1歳になる娘にフォローアップミルクを考えています。同じ月齢の子を育てているママさんに、フォローアップミルクのスケジュールを教えて欲しいです。

来月の21日で1歳になる娘のママです‼️
1歳になってるもしくは同じ月齢の子がいるというママさんに質問です‼️
1歳になるのでミルクをフォローアップミルクにしよう考えます‼️
そのフォローアップミルクをあげる時のスケジュールを教えて欲しいです‼️

コメント

mini

お風呂上がりに水分補給兼ねてあげてます😊たまに3時のおやつのときにあげることもあります👌

  • 柚羅

    柚羅

    離乳食の時は欲しがる時はあげてもいいんですかね⁉️

    • 3月20日
deleted user

フォローアップは、3回食が出来てからのミルク代わりに補助としてあげてます!
回数は、減りましたが中々辞めれなかったりで、夜寝る前や夜中にあげてました!

  • 柚羅

    柚羅

    夜寝る前もあげていいんですね☺️
    安心しました‼️

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日中より夜、夜中だけでしたので
    あげても全然大丈夫ですよ!

    • 3月20日
  • 柚羅

    柚羅

    夜寝る前あげていいか不安でしたのでよかったです‼️

    • 3月20日
Akari

毎食後と、おやつ後、お風呂上がりに飲ませてます😃🎶五回くらいです✨