※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
雑談・つぶやき

恥ずかしながら、試着したマタニティガードルをメルカリで出品。下着に…

恥ずかしながら、試着したマタニティガードルをメルカリで出品。下着にあたるようで、削除のお知らせが…メルカリはじめたばかりで売ってはいけないのを理解してなかったのですが、そもそもこれは下着の上につけるイメージだったから、下着の感覚がなかったんですけど、下着を履かないで履くものだったのでしょうか???
(下着をつけないで履いたと思われたのであれば恥ずかしい…笑)
下着の上から履くとしても、下着なんですよねきっと!!なんか恥ずかしい…とか言ってネタにしてすみません💦

売るのって難しいことなんだな。゚(゚´ω`゚)゚。もっと勉強しなければ…

コメント

kanananana

下着もクリーニングしたらOKとかになりましたよね。
でもなかなか線引きは難しいですよね💦💦

• アルパカ3号

アルパカ3号

■ガイド違反内容
    ・下着類、スクール水着、体操着、学生服類などで使用済みのもの
    ※クリーニング済みであっても同様とします

以下についても該当します
    ・使用済みの下着類 (女性用、男性用、子供用問わず対象)
    ・新品商品において、商品タグ(紙タグやプラスチックタグ等)が画像で確認できないもの
    ・上記と同等品と判断するもの
    ・記載内容、金額や着用画像の掲載などによりブルセラと誤認する可能性があると事務局が判断するもの

にあたってしまいました(゚´ω`゚)゚。
    これを読むとクリーニングでもダメならしかったです💦難しいですね😭

• 3月20日
もっちーモチモチモチモチモチ

マニアックな男性が買う可能性があるからとかですかね??
制服や体操服はその類に入りそうですが…
妊婦マニアもいるので、どうなんだろう…

• アルパカ3号

アルパカ3号

マタニティストッキングは良いのか似てるじゃないかと思ったんですけど、そういうことなのかもしれませんね!でもこれつけてみると初期でもお腹が苦しくて、男性が履いたらパンパンで見苦しそうですね💦
    色々考えて出品するようにします😓

• 3月20日