※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が金融機関から50万ほどの借金があります昔やってた会社が失敗した…

旦那が金融機関から50万ほどの借金があります
昔やってた会社が失敗した時に借りたお金
と言っていましたが、私と出会う前
キャバクラで遊んだり パチンコで遊んだりしてました
私は借金なんて考えられないタイプです
かなり放置してたみたいで詳しくはわかりませんが
利息が高いです
それを見かねて私の親が肩代わりして払ってくれてます
借金してる分際で遊びに行くなと思ってしまいます
私がおかしいですか?

コメント

るん

おかしくないですよ💦
借金を返すことが先です😭

a-mam

当たり前です!
全くおかしくないです!
同じ立場なら遊び行く暇あるなら働け〜って思います!

deleted user

たまになら許さないとまた爆発してしまうんじゃないかって思うので
月に1回とかなら許してもいいのかな…と、おもいます。
その中でまた借金を作るようなことがあれば遊びを禁止させますかね💦💦

はな

おかしくないです!私も同じように思います。
50万くらいだったら先が見えてるし、それくらい我慢するのが当たり前だと怒りますね笑
でも借金を怖くないと思ってる男性って世の中いっぱいいるみたいです。。
元カレにそういうタイプがいて、なかなか同じ危機感を持つのは難しいと感じました💦

せいまさまま

おかしくはないですが、たまの息抜きも必要ですよ😃

うちの旦那は私に150万近く借金がありますが、たまに遊びにいかせてます。
まぁ、月に一回くらいですが。

後、お小遣いの追加を言ってきたりしても『却下』の一言で終わらせてます。

何か言ってきたら、肩代わりしたお金を一括で払え!と言うつもりです。

ま。

おかしくないです!
借金あるくせに遊びに行こうなんて、都合よすぎってなります😑