※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
妊活

妊娠検査薬で陰性判定後に途切れ線が出た場合、再検査が必要か相談したいです。耳鼻科前に確認したいです。

今朝、妊娠検査薬でフライイングすると、
終了線も何も出ず、
2時間くらいしてから終了線だけうっすら途切れ途切れ線が出てきました。
これで陰性と判断していいでしょうか?
もう一度ためしてみるべきでしょうか?

午後から耳鼻科に行くので、薬をもらう前に確認したいので、宜しければアドバイスお願いいたします。

コメント

kokomama

陽性だとすぐでるので、陰性ですよ😅

ぐりーんらべる

そもそもフライングだと正確な結果はわからないのだし、心配なら耳鼻科には妊娠の可能性ありと伝えて、妊娠中でも飲める薬を出してもらってはどうでしょうか。…その検査薬の状態だと陰性だとは思いますが😅

終了線のところまで出ないとなるとやり方が違うんだと思います

Amy

終了線も出なかったとの事なので、正確な判断がなされていない可能性が大きいと思います。もう1度やってみた方が良いと思います。

かやのしゃ

せめて終了線がはっきり出てくれれば( ̄◇ ̄;)もう一度試したくなりますね

ヘロ

皆さま

皆さまコメントありがとうございます。
今回の検査薬の正確性を疑ってもう一度試すべきか迷いましたが、
そもそもフライイング自体も性格な結果が分からないので耳鼻科には妊娠の可能性が否定できない旨を伝えて薬をもらいたいと思います。

ありがとうございました!