※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

体外受精前の内膜厚さや妊娠について不安です。詳しい方、アドバイスお願いします。

4日後に体外受精を控えています。
先日、(移植の8日前)に病院に行ったらら内膜10ミリ以上あるみたいでした。調べてみると結構いい感じの厚さなのかな?と思ったのですが、このままいくと当日何ミリくらいになるのかな、とか何ミリあればいいのか?よくわからず、どなたか詳しい方教えて下さい。
初めての体外受精なんですが、やっとここまで来たので、なんとか妊娠したいです❗️あとは卵ちゃんの生命力にかけるしかないでしょうか。毎日ソワソワしています。

コメント

ママリ

私も体外受精で授かりました!
何ミリだから大丈夫とかではないです!
内膜が薄いと移植しても
厳しいかもしれませんが
10ミリあれば十分移植は出来るので
あとは卵ちゃんの生命力にかけるしかないですね!
頑張って引っ付いてほしいですね💕

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね。
    1日何ミリくらい厚くなるんでしょうか。本当に、神頼みです。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

何ミリ暑くなるかはわかりません
    あとは卵のグレードですかね!

• 3月20日
マエ☆

8mm以上あれば、ほとんどの病院でok出ますよ。
私は最高で9mmまでしかいきませんが、着床してくれました♪
私も今月移植ですが、10mmもいなかいんじゃないかなと思います。けれど、そこには不安を感じていません。
先生と受精卵の力を信じましょう!

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

情報ありがとうございます!
    今月移植なんですね‼︎ドキドキしますよね。お互い授かれますように⭐️

• 3月20日