※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

出産内祝いで、ジェラートピケのタオルかお菓子詰め合わせ、どちらが喜ばれるでしょうか?1人目に送ったタオルはNGですか?

出産内祝いで みなさんならジェラートピケのフェイス&ハンドタオル か お菓子詰め合わせ どちらが貰って嬉しいですか??

あと 1人目の時に ジルスチュアートのフェイスタオル送ってる方にはまたタオルは NGですよね🙅‍♀️?

コメント

basil

うちは使ってないタオルが大量にあるので、お菓子の方が嬉しいです!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やっぱ タオルってたまりますよね🙄
    かわいいけど お菓子にしよっかな!!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

タオル貰っても困るので、食べてなくなるお菓子の方が嬉しいです😆💓

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

使わないともったいないですしね(><)!
    お菓子にしようと思います!\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• 3月20日
りり

わたしpiquéだったらなんでも嬉しいです💕自分じゃpiquéのタオルなんて買えないからお出掛けとかちょっとした時に使いたいです💕

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なかなかお高くて買えないですよね(((ʘ ʘ;)))

• 3月20日
まりっぺ

私は特にタオルにこだわりがないのでこんなに可愛いタオル貰えたら嬉しいです✨
でも無地のタオルしか使わない人とかもいるので相手のお家のタオル事情を詳しく知らないならお菓子が無難かな?と思います!!

タオルタオルだとあんまり相手の事を考えて選んでないのかな?という印象を受けます😭

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

たしかに ブランドだけで選んでも 相手いらなかったら意味ないですもんね(><)‼️
    お菓子にしようと思います‼️

• 3月20日

幼稚園以上のお子さんがいらっしゃる所にはお菓子詰め合わせ、あとお菓子好きだとわかってる方にはお菓子詰め合わせにして、わからない所にはタオルにしました🎵
その他、目上の方お子様がもう大きい親戚とかにはお米の詰め合わせにしましたー。

かわいいですね!このタオル✨

消耗品ならまた同じ物を贈るのはありだと思いますが、タオルは二回は多いかなー。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

周り 子供いる子多いので お菓子の方が嬉しいですよね♡
    お米もいいですね!貰って嬉しい😆
    かわいいけど タオル諦めます😅!

• 3月20日