※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
家事・料理

業務用スーパーのこちらの品物、魚焼きグリルで調理しても大丈夫でしょ…

業務用スーパーのこちらの品物、魚焼きグリルで調理しても大丈夫でしょうか?
その場合何火で何分位か教えていただきたいです!

皆さんどのように調理されてますか☺?

ちなみに1歳7ヶ月の娘も食べます。
宜しくお願い致します!

コメント

わたしだったらフライパンで揚げ焼きにします(><)

魚焼きグリルだとやった事はないですが、くっ付きそうに思います😱

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

こういったグリルに入るお皿があるので、魚焼きグリルでも大丈夫だったら、こちらにいれて調理しようと思ったのですが、やはり揚げ焼きのが良いですかね(>_<)

• 3月20日

退会ユーザー

なかなかいい物を持ってらっしゃいますね💓魚焼きグリルだと
    コンロ下のグリルを想像してしまいました😱笑
    これだと何だかいけそうな気もしますが。。
    揚げ物の商品なので、油でこんがり焼かせた方が美味しそうです🤗

• 3月20日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

プレゼントで頂いたんです🐹✨
    魚焼きグリルにこのお皿が入るんです☺美味しさは油で揚げた方がやっぱ。美味しいですよね(>_<)✨一度大人用で試してみて、子どもには揚げ焼きにしてみようと思います!ありがとうございました☺

• 3月20日
ママ子

これ揚げ物ですよね。

魚焼きグリルでは調理したこと
ないですね。

あと、裏面に調理方法書いてないですか?

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

揚げ調理済みのものです。
    やはりグリルでは調理できないものなのですね(>_<)

オーブントースター可能の物は魚焼きグリルでいけないかなーと思いました(>_<)

無難に揚げ焼きにします!ありがとうございました☺

• 3月20日
ママ子

フライパンで油多めに入れて
揚げるしかないですが。
魚焼きグリルとはちょっと違う(((;゚Д゚)))

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

やはり少量の油で揚げ焼きが一番良さそうですね(>_<)
    ナゲットはオーブントースター可能だったので、グリルにこちらのお皿いれて焼けば大丈夫かな?なんて思ってました!
    やはり間違いない、揚げ焼きでいこうと思います(^_^)ありがとうございました!

• 3月20日
あゆ

魚焼きグリルじゃない方がいいですよ。
一番簡単で確実なのはフライパンであげやきです。
ナゲットはレンジでチンしたあとトースターもできます。
ポテトもトースターで焼いても食べられますがカリッって食感はやはり揚げ焼きの方がしますよ

• あゆ

あゆ

これグリルに入れて加熱するタイプのでしょうか。
    これなら 入れて油をまわしかけて加熱すればいけるかもしれません。
    時間は窓から見て判断するしかないかなと思います
    油が多すぎると跳ねて火傷の元になるから全体的に油がまわる程度で大丈夫です。

• 3月20日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

揚げ焼きでいこうと思います!
    ナゲットはトースター可能だったので、グリルもいけるかなーなんて思いましたが、美味しい方がいいですもんね(^_^)ありがとうございました!

• 3月20日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうです!グリルにこちらが入ります(^_^)大人用として試しにこちらを使用してみてもいいですよね!ありがとうございます☺💕

• 3月20日
ゆたんぽ

こちらです!

ひのた

業務用スーパーで買った物ではないですが、オニオンリングは魚焼きグリルでやったことあります!

少しチンして、クッキングペーパー敷いてグリルで焼きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
普通に美味しかったです^ ^

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね!
    やったことある方いらして嬉しいです(^_^)私も大人用として試してみます!ありがとうございました☺

• 3月20日