※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、子供のイヤイヤ期もあり、体調が悪い中で子育てに追われています。早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。

最近寝ている時が一番平和で、目がさめると憂鬱です。
後期つわり?で胸焼け、吐き気で常にムカムカしてて、ずっと何をしてても気持ち悪いです。

上の子は、起きたらほぼ一日中イヤイヤ言ってて、イヤイヤ期と赤ちゃん返りでてんやわんや。
里帰りしてますが、実母は働いている為、相手が私しかいないので、体調が悪くても娘を放っておくとこもできず、眠ることもできず…
この吐き気、胸焼けは産まないと治らないと思うから…早く生まれてほしい…。

コメント

sara

私も悪阻ピークよりはないですが
今でも、えづいたりしてます😭💧
おっさんみたいです(´・・`)笑

でも、みなさんの言う通り
産めば治るやつですよね( ̄∀ ̄)
早く産みたいです😅

マユまま

私も、寝ている時は、楽なんだけど、起きると、胃がムカムカ、匂いに敏感といった感じで…⤵💦
早く、産んで楽になりたい!と思ったりします!😅