※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
産婦人科・小児科

川崎臨港病院で出産した方、夜〜朝方に陣痛が来た場合、どこに電話すればいいですか?

神奈川県の川崎臨港病院で出産した方いらっしゃいますか?
もし病院が終わってる時間(夜〜朝方)に陣痛が来たら、どこに電話すればいいのでしょうか?

コメント

おかっ子

産科に直接、もしくは救急があるのでそちらに連絡する様に言われてませんか〜?

• ぷん

ぷん

未だに何も聞いていなくて…
    総合病院なので、病院に電話→産科に繋いで貰えばいいんですかね?😔

• 3月20日
  • おかっ子

おかっ子

確か、冊子かプリントの様な紙で時間はこちらに電話して下さい!と書いてあった気がします^ ^
    もし、書いてない場合は時間外でも病院へ電話すれば救急につながるので
    そちらで出産予定で陣痛が始まった、破水したなどの話をすればすぐに対応してもらえますよ✨

• 3月20日
  • ぷん

ぷん

ありがとうございます❣️
    もう一度、見てみます😢💗

• 3月20日

私、太田総合病院でしたが
母子学級の時のパンフに(この番号登録して下さい!)って書いてあったのでけっこう早めの段階で登録しましたよー❤

あと
なんかサイダー飲んで採血する?検査ありますよね?😳

その時に(このファイル見ててください~入院の内容です!あとこの番号登録してください~)って再度言われました。

そのような冊子なかったですか?
たぶんプリントとか用意してあるはずですよ😊

• ぷん

ぷん

なるほど!!冊子ですね!!
    もう一度見てみます😭❣️
    ありがとうございます💗

• 3月20日