※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kairi♡mama
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が横向きで寝るのが好きで、夜中に動いてしまい、横漏れが続いています。パンツタイプのオムツからテープタイプに変えても改善せず困っています。アドバイスをお願いします。

6ヶ月の息子。横向きで寝るのが好きでいつも横向いて寝てます😓💦寝返りもしたいのか夜中何回も動くんですが、寝返りした所で寝るわけもなく、そのまま起きてしまいます😖また寝かしても今度は横漏れして洋服を濡らすという事がここ4日間くらい続いてオムツをパンツタイプからテープタイプに戻してみたりもしましたが変わらず😔

ちなみに
息子7.8kg パンツSサイズ使用してます😌

同じ経験した方、あるいはしてる方
こうしたらいいよ〜ってアドバイス
お願いします😣💗

流石に毎日夜中に全着替えは
しんどいです(笑)

コメント

ももちゃ

オムツは何を使ってますか?

• kairi♡mama

kairi♡mama

ムーニー使ってます🤗

• 3月20日
  • ももちゃ

ももちゃ

メリーズがお試しパックとかで少量で売っているので試してみて下さい。
    うちも朝起きるとびちゃびちゃってのが続いて(パンパース)困っていたのですが、寝るときのパンツだけをメリーズに替えたら、月1くらいに減りましたよ❗

• 3月20日

kairi♡mama

そうなんですね!
    わかりました🤗やってみます👌❤

• 3月20日
ゆ

娘7.8キロですがMサイズ使用してます。Mサイズにしてみてはどうですか?
グーン個人的に横漏れしなかったです😃
うちの娘も寝返りしたら起きてしまいます。枕をおいても一生懸命寝返りしようとするのでもう諦めました^^

kairi♡mama

Mサイズあるんですが、それでも横から漏れてきてしまうんですよね😓💦

枕置いても寝返って来ますね💦
    私も諦めます(笑)

• 3月20日