※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花梨
妊娠・出産

初ママの方がおしるしについて相談しています。予定日より早いか心配しています。

39周目の初ママです。2回目の内診グリグリしてから帰ってトイレに行ったら薄いピンクのものが出て、次の日の朝茶色い固まりが少し出て、その後また茶色いのがおりものシートについて、今日朝からは2回ほど透明なものが少量じわっと出たのでナプキン変えたらまたじわっと来たのでみたら薄いピンクものが出てました!これはおしるしですか?それともこれから血が濃ゆく出るようになればおしるしですかね?一応予定は27日です、旦那さん遠方からの立会い為それぐらいに産まれてくれたら嬉しいのですが、もしかしたら早まりそうてますか?同じ経験のある方教えて下さいm(__)m

コメント

mtomatod

内診の後なら、内診のものによることのほうがほとんどですよ。おしるしよりも破水は大丈夫ですか??

• 花梨

花梨

二回じわじわっと出たんですが量が少ないので違うかなぁと思いますが‥?

• 3月20日
  • mtomatod

mtomatod

私はじわっと出て破水でしたよ。バシャーーっていうのだけが破水ではないですよ。赤ちゃんが危険な状態にならないように病院で見てもらうのが一番ですよ。

• 3月20日
  • 花梨

花梨

ハイありがとうございます😊

• 3月20日
ろこ

私も破水じゃないかな?と思いました🤔

様子を見て病院に!

• 花梨

花梨

ハイ様子見てみます!

• 3月20日
たみ

じわっと出てるのがもしかしたら破水だったりするかもですね🤔

• 花梨

花梨

様子見てみたいと思います!

• 3月20日
森の人

破水ではないですか?💦

わたしは鮮血出たら電話って言われました😅

• 花梨

花梨

そうなんですね!病院が歩いて近いとこにあるのでようすみて連絡してみますm(__)m

• 3月20日
  • 森の人

森の人

高位破水なら、じわじわ出たりするので気をつけてくださいね。
    尿もれやおりものと似てるみたいです
    水っぽいのに血が混ざればあまり状況的にはよくないみたいなので💦

• 3月20日
  • 花梨

花梨

そうなんですか?ありがとうございますm(._.)m

• 3月20日