※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかな
家事・料理

コープの宅配サービスを利用している方に聞きたいのですが、週一の宅配…

コープの宅配サービスを利用している方に聞きたいのですが、週一の宅配って…どんな風に買い物したらいいのかイマイチわかりません。でも、産後に買い物に行けないので必ず利用するとは思うのですが、一週間の献立を考えて注文していますか?

コメント

ふーこ

献立は考えてないです😊
普段も1週間分まとめ買いなので、コープも同じ様な感じで頼んでましたよ~
野菜もお試しグリーンBOXをメインにして、他にきのことかもやし、カット野菜を。
お肉や魚も味付きのものと、付いてないもの。
届いたら献立考えてます🤗

• あかな

あかな

お試しグリーンBOX!今度チェックしてみます^ ^
    ありがとうございます^ ^

• 3月20日
あんり

1週間分くらい献立とゆうか、野菜をいろいろ買って、煮物、シチュー、お浸しとか、魚はあまりおすすめしませんよ…冷凍でおいしくなかった…
お肉や調味料とか買ってました。

• あかな

あかな

お魚はやっぱりお店で選びたいですねー(^^;)参考になります!

• 3月20日
Q子

実家が利用してます。
必ず消費する物、重い物は宅配を利用し、日々の買い物は別日にまとめて買いに行ってますねぇ。

• あかな

あかな

お店への買い物と併用してるんですね^ ^参考にさせていただきます!

• 3月20日
Kumagawooo

コープ複雑で私もよくわからず注文してます
注文しなくても毎週同じような冊子がくるので一度ネット注文したら
落選とかで買えず、また紙注文になりました
よく見てないと何周目の配達とかあるみたいで…
毎週頼みたくてもパンとか変わってしまうので
面倒なので重いものとコープの冷食くらいしかたのまなくなりました

ひなまま1024

パルシステム使ってます。牛乳、卵、豚こま、ヨーグルトを定期便で毎週届くように頼んでいて他は料理セット、お米、冷凍食品を頼んでます。野菜はスーパーで買ってますが最初の頃は野菜ボックス頼んでましたよ。

冷凍みかん

レンジでチンするだけの物を買ったりとか、お米やオムツなど重たいものを買ったりとかしてます。
なかなか外に出られないので、使い方によっては重宝しますよ✨