※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鼻子
妊娠・出産

3人目の妊娠中、体重増加が気になる女性がいます。過去の出産経験と病院の対応に不満を感じており、妊娠中のダイエットや体重制限法について相談しています。

1人目は出産まで+15キロ
2人目は+20キロ
3人目の今、まだ妊娠6ヶ月なのに既に+11キロです😱

1人目の時は、体重制限法のリストを病院からいただいたのに
2人目は口頭のみでの注意、
3人目の今回はついに体重に関して一切触れられずスルーされてます💔
見捨てられた…?😂

ちなみに1人目だけ産院違いますが2人目と3人目は同じとこです。

妊娠中でもできるダイエットや体重制限法教えてください!

コメント

ちゃぁ

私は毎日ウォーキングしてプラス4.5キロで出産しました(o^^o)無理なく毎日続けることがいいと思います♪

• 鼻子

鼻子

回答ありがとうございます😊
    やはり歩くことが大事ですよね💦
    ちなみに1日最低何十分歩くようにはしてるとか決めてましたか?👀

• 3月20日
  • ちゃぁ

ちゃぁ

公園まで歩き毎日5キロは歩くと決めてました(o^^o)お腹の張りと相談です。雨の日はショッピングモールを歩いてウィンドーショッピングを楽しんでました♪

• 3月20日
  • 鼻子

鼻子

往復5キロ🙄
    いつも数百メートル先の公園で満足してましたので
    お天気になったら遠い方の公園に繰り出そうと思います(><)
    続けることが大事ですね!
    頑張ります!😂
    たびたびありがとうございます😊

• 3月20日
  • ちゃぁ

ちゃぁ

無理しないで下さいね(o^^o)お腹が空いたら大好きなトマト食べたり炭酸水で満腹得てました(笑)
    私は1人目だったからできましたが上の子居ると難しいですよね😭

• 3月20日