※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anrin
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠くないのか、寝かしつけてもギャン泣きで遊びたがっています。眠いけど横抱きで寝かしつけるのが大変で、眠気と戦っています。眠いよー

寝かしつけしても ギャン泣きなので
眠くないのかなと思い メリーつけてあげたら
遊んでるし … 近所迷惑だけどお許しください
私は眠いです💤横抱き寝かしつけの足キックほんとに
イラっとしちゃう 眠いときに勝手に寝てくれぇぇえ
おっぱいもあげたしおむつもかえてるし
あとは睡魔まちなのかな、、、
眠いよーーーーーー

コメント

あー

はじめまして。
うちは、背中スイッチのせいか今日はベッドに寝てくれません💦

  • anrin

    anrin

    眠りが浅いと背中スイッチ過敏ですよね💔
    お互い頑張りましょう😿

    • 3月20日
  • あー

    あー

    ほんと早く寝てほしいですね😭💦
    こちらは子どもは寝てますが、私は寝れません😥

    • 3月20日
  • anrin

    anrin

    もう4時だぁ🕓
    ありゃりゃ😅

    • 3月20日
  • あー

    あー

    困りました💦何度もベッドにおきましたが、泣くので😭
    早く寝てくれるといいですね

    • 3月20日
笛吹き

眠いですね~😵私は眠そうですがおっぱいから離れたら起きる…(´;ω;`)

  • anrin

    anrin

    ねー😅横になりたいやつですね…

    • 3月20日
りお

目の届く所に置いておけば多少ほっておいても大丈夫ですよ(*^^*)
一人目の時はギャン泣きしたら添い寝か無視してました☺️

  • anrin

    anrin

    添い寝嫌がるんですよー😂
    ギャン泣きしたらどーしよーもないですよね😅

    • 3月20日
みのりこ

眠い。今夜だけでも5回以上起こされてます😓
新生児の時は、夜中一回の授乳で熟睡できてたのに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • anrin

    anrin

    寝た気がしませんよね…
    うちは一回でいけるときと今日みたいな日が
    あります💔

    • 3月20日
はな

うちの子も寝ません😭
がんばりましょう〜〜(眠)

  • anrin

    anrin

    頑張りましょうほんとに😿

    • 3月20日