※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査で異常なし。ゴールデンタイムの影響は?体験談を聞きたいです。

卵管造影検査をしました!
検査前に色々検索してしまいこわくて何度も辞めちゃいたい!!と思いましたが結果キレイに通ってるね❗とのことで痛みもほぼ感じませんでした😊✨
ひとまず安心です!
そこで質問なのですが、卵管造影で問題ないと言われた場合も検査後はゴールデンタイムになるのでしょうか?
かれこれ避妊なしで2年以上になります(;_;)
卵管に問題があるのかなと思っていましたが、異常なし。
他にも今後なにか出てくる可能性もあるとは思いますが、是非みなさまの体験談お聞かせください🙏🙏🙏
よろしくお願いします😊💛

コメント

pooh

問題なくてもゴールデンタイムですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊✨ありがとうございます🤗💓

• 3月20日
ゆー

私もさほど痛くなく卵管問題なしと言われて、2ヶ月後に妊娠しました🤰
でき婚でもいいと思ってたけど8年付き合って出来ず、結婚して更に2年以上経って本気で出来ないのかも…と勇気出して病院行ったらタイミングで出来たので嬉しかったです♡
pom♡さんのところにも可愛い赤ちゃんやって来ますように👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いと聞く検査なので痛みが少なくて良かったですよね😊❗
    私も8年付き合って出来ず、結婚してから1年になります😭排卵検査薬なども試しましたが自己流では授からず、完全にだめだと思い最近やっとクリニックデビューしたところだったのでゆーさんのお話でとても希望が持てました😍✨今では2人のお子さまに恵まれて、、本当におめでとうございます💓私も続けるように頑張ります🙏💛

• 3月20日
シャーリー

私は卵管造影検査で問題なしで、3ヶ月後くらいに妊娠しました!なのでゴールデンタイムだったのかな?と思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月後だと確かに卵管造影の成果もありそうですよね😍❗❗おめでとうございます✨

• 3月20日
s.w

私も2年くらい避妊なしだったんですけど卵管造影後のゴールデンタイム全くでした😭
すごい期待してたのもあるんですがその後ステップアップしました!
ゴールデンタイムがゴールデンタイムになるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影の後は比較的妊娠率がアップすると聞くのでどうしても期待してしまいますよね😭❗❗私も赤ちゃんに出会えるまでがんばりたいと思います😊✨ありがとうございます(><)

• 3月20日
☆MOMO☆

ゴールデンタイムになりますよ👍
確かに、検査前はどのくらい痛いのかと不安ですよね💦
私も卵菅造影でキレイに通ってるって言われた時、安心しました☺️

うちは、不妊治療1年弱でリセットばかりでチョット治療休もうと決め、最後に検査する事になり、たまたま検査前にしてて検査したのが良かったのか、やっと授かりました😍
100%ではないですが、pomさんもゴールデンタイムに授かると良いですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査まではだめだ!と分かっていても検索魔になってしまい完全に恐怖心が植え付けられていたので心臓バクバクでした(;_;)❗(笑)
    おめでとうございます~😍✨お休み前の最後の検査後に授かれたなんて、、嬉しくて嬉しくてしょうがないですね😭💛私もいつかきてくれることを信じて頑張ります😳❗

• 3月20日
🐶chima🌹

問題ないと言われた場合でもゴールデン期間になりますよ🎵
授かれると良いですね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けると安心しました😍✨
    ありがとうございます😊💓

• 3月20日