※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
家族・旦那

すんごい小さいことだけど、今日出かけてる時に旦那さんに「ティッシュ…

すんごい小さいことだけど、今日出かけてる時に旦那さんに「ティッシュある?」って言われました。
鼻セレブしか持ってなくて伝えたら、普通のティッシュが欲しかったようで怪訝な顔されたΣ(-᷅_-᷄๑)
だったら自分で持ち歩けよ!!!と久々にイラッ( *`ω´)

コメント

あい

鼻セレブっていいティッシュなのになにが不満だったのでしょうか🤔

• めけどん

めけどん

コメントありがとうございます!
    鼻かみたいわけじゃなくて、眼鏡拭きたかったようなんです。
    保湿系のティッシュは細かい塵?が付くから嫌だと…ワガママ( *`ω´)

• 3月20日
  • あい

あい

あー!なるほど😂たしかに細かい塵のようなものつきますよね🤔🤔私なら文句いうなと言ってしまいそうです😂👍

• 3月20日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

メガネ拭きとティッシュ、どちらも常に持っててもらいたいですよね😂

小さい子に持たせるような移動ポケットとかで逐一持っててもらうようにしたいww

• めけどん

めけどん

コメントありがとうございます!
    ほんとそれです!!
    持たせようかなー笑

• 3月20日