※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオールのサイズについて相談です。70㎝を購入したが大きすぎました。60㎝は小さそうだったが実際はどうでしょうか?再度店舗で確認を迷っています。

ユニクロのカバーオール買った方にお聞きしたいのですが、ユニクロのってサイズ難しくないですか?
もうすぐ2ヶ月で50~60が春物が少なかったので70㎝で買いたそうと買いに行ったのですが、60のサンプルしかなくて小さそうだったのでやっぱり70だなと思って買って広げたら大きすぎました…開けても返品交換できるとのことですが60、店頭でみたら小さそうだったのですがそうでもないんですかね?(標準的な成長だったとして)お店にもう一度見に行くか悩んでいます…

コメント

deleted user

70は確か6ヶ月とかが目安じゃなかったですか?💦
サイズ表が棚に貼ってあると思います!
あと、月齢より体重目安の方がいいかもしれないです✨

りぃ(26)

こんばんは

ユニクロのカバーオール
お下がりで貰って(70)
5.8キロの娘を育ててますが
ぶかぶかです

って事は60センチでもいいんじゃないかな?って思います!

あかね

5ヶ月の息子が今UNIQLOの70ピッタリって感じです^ ^
3ヶ月頃までは身長もグングン伸びるので春物なら70買って、夏前くらいまで着せちゃっててもいいかなぁ?と思いますが、大き過ぎるなら交換してもらってもいいと思いますよ!
ただうちの息子は標準体型ですが60の洋服が3ヶ月を過ぎたあたりからピチピチになってきちゃいました、、笑

deleted user

その子にもよると思いますが
1か月から2か月で70は大きいかな?と思います😊
今8か月ですがUNIQLOの70がぴったりサイズです❣️

Kana

3ヶ月でユニクロ70着てます!
3ヶ月検診時、身長63.2cm、体重6880gで一応標準ですが、手足が出てしまうのですでに何着か80を袖を折ったりして調整しつつ、着せてます!

pooon

まだ1ヶ月なら60で十分だと思います😊

みぃたん

UNIQLOは、若干大きめですよ👍