※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむむ
お出かけ

お泊まりでのお出かけはいつ頃から行きますか?実家に泊まったりはしてい…

お泊まりでのお出かけはいつ頃から行きますか?

実家に泊まったりはしているのですが、1泊旅行とか行くとしたら、いつ頃からでしょう?

コメント

つな

うちは6ヶ月になったら車で2時間くらいのところに一泊旅行に行きます😊

maori

距離にもよりますが、最短生後半年ですかねー…。

近場で旅行しましたが、大変でした( ;∀;)

あっさ

うちは8ヶ月の時に2泊3日で
温泉旅館に行きました😊★

ゆ

生後1ヶ月ほどで温泉旅行に1泊行きました。
それから何度か今もいってます!

orinapple

9か月の時に夏休みの時期だったので、初めて泊まりの旅行をしました😃
二回食です、ベビーフードを持っていきました☺️

りぃ(26)

お食い初めのため旦那さんの実家(東京☞三重の3時間半)
行きましたが割と寝てくれてて助かりましたよ😊

ちり

生後半年で二泊三日の旅行に行きました!
車で、移動時間は4・5時間だった気がします。

toki

生後2ヶ月になる月に連れて行きました😊

mamamama💓

6ヶ月に温泉いきます!
(できたばかりの近所の温泉なのでお風呂はいれてから行きます笑)

deleted user

実家や義実家以外は5ヶ月のときに初めて泊まりました。
温泉旅館だったんですけど、娘だけは部屋のお風呂で済ませました。

ふー

家から実家まで休憩入れたら車で9時間とかかるのを用事で帰らないとで 毎月してます

1回ほんとにに急に決まり2人で新幹線乗りました

元々里帰りだったんですが