※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサリ
家族・旦那

荒野行動ってアプリどーにかやらせたくないんですけどいい方法ありませ…

荒野行動ってアプリどーにかやらせたくないんですけど
いい方法ありませんか?
毎晩まじで遅くまでやってるしバカイライラしてます。

• アサリ

コメント

退会ユーザー

アプリを消しても再ダウンロードできますし無理ですね😅

• 3月20日
愛ママ

愛ママ

それわかります!消してもあれレベルとかないんで意味ないし飽きるまで待つのみですよね(-_-)
オンラインとかも腹立つし夜更かしばっかで話も聞かずでイライラしますね!

• 3月20日
みーmama

みーmama

うちの旦那も同じ状況でした。
子供の様子も見ない状態だったので堪忍袋の尾が切れ、アプリ消してやりました。

• 3月20日
おまめまま

おまめまま

WiFi切りましょう😳💓
私は主人がYouTubeずーと見てると腹立つのでWiFiのコンセント抜いちゃいます!

WiFiがついてない!って騒いでいっときYouTubeやめるのでしめしめと笑ってますよw

• 3月20日
伊織

伊織

アカウント凍結させます!

• 3月20日

退会ユーザー

旦那の影響私もダウンロードしました。
二人で子供が寝てからゲームして少し経ってからもうやめて寝よーって伝えると割とすんなりやめてくれるようになりました

• 3月20日
︎☺︎

︎☺︎

私もどうにかしてやりたいです💢
このアプリ始めてから
人の話は聞かない、子供が泣いてても
放ったらかし最悪です。

• 3月20日
ぽんた

ぽんた

ハマり具合にも寄りますが、無理ですね笑
私はこのゲームのせいで人生変えられたも同然です!ボイスチャットまであるこのゲームは1月から最近まで耐えましたが、限界で、女性とLINE、Twitter交換までしました。
しかもこれにハマると色々やっても逆切れされるだけだし、破滅のゲームですね
うちは勿論他にも理由はあるけど、これが大きい原因で未婚の母になると思います

• 3月20日
nahanahamom

nahanahamom

うちも激ハマりでどうしたものか…
一回始めるとなかなか途中で中断が出来ないらしく、いつもイライラ😩

子供2人ギャーギャー泣いてるのに隣で撃ち合い。おい!現実世界が戦場やぞ?って怒りました笑

• 3月20日
ちり

ちり

うちも、家にいればずっーと朝から晩までやってます。
ホントイライラします(怒)
ゲームしながら、息子にこっちおいでとかいって、見てて腹が立ちます!!
こっちが寝ても大きい声で喋りながらやってるし本当に迷惑してます。
私はもう諦めてらので何も言ってません。
ただ、冷たい対応をするようにしてます(笑)

• 3月20日
るか

るか

旦那も朝から晩までやっていました。
ボイスチャット機能での女性との交流💢

罰が当たったのか買ったばかりのiPhoneが割れてしまったらしく以前使っていた古いiPhoneに機種変したらタイムラグでゲームが成り立たなくなったみたいで笑

WiFi切っちゃうか安いプランに変更して通信制限にでもかけちゃえばやめると思います😅

• 3月20日
みぃこ

みぃこ

私の旦那がまさに今してます😂
夜から朝仕事いくまで寝なしでしてる時もあり、本当嫌になります。
私は一度wifi切りましたよ!!
少しの脅しくらいにはなると思います☺️

• 3月20日
アサリ

アサリ

みなさまありがとうございます。とりあえずワイハイを一回切ろうかと思います!5ヶ月の息子がいるんですがそっちのけで、まじで腹立ってるんで!相談して良かったです!

• 3月20日

「家族・旦那」に関する質問