※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりン
妊娠・出産

17週5日の検診で、赤ちゃんが少し小さいと言われ、2週間後のフォローアップが決まりました。子宮筋腫が多数あり、不安を感じています。心配しながら成長を祈っています。

17w5dです。今日検診に行ってきました!
特に異常はなかったのですが、赤ちゃんが週数より少し小さいとのことで2週間後フォローになりました…
心配です…推定140gでした。
多原性の子宮筋腫がいくつもあります。
不安しかなくて…やっとご飯が美味しいと思えるようになったのでこれから大きくなることを祈るばかりです…

コメント

まぁ

17w4dです😃私も今日検診へいきました!
筋腫持ちです💦
赤ちゃんにと共に筋腫も成長してます😌
今日のエコーは筋腫の横の隙間に赤ちゃんが
挟まってるみたいで申し訳ない気持ちに
なっちゃいました💦
多少なりともリスクがあると思うと不安ですよね😭

• ゆかりン

ゆかりン

筋腫持ちで週数も変わらない😍✨
    すごく勝手に親近感が湧きました🎶

リスクがあるとわかってるからちょっとしたことが気になります😰
    でもここまでほとんどトラブルなく来れたからきっと大丈夫だと信じます!
    ちょんさんも信じましょうね❤️
    筋腫があっても選んできてくれた子なのできっと乗り越えられると思って神様は宿してくれたんですよ😊✨
    不安は消えないけど、大丈夫と信じ、よく食べよく寝て元気な子がお互い生まれますよーに👏✨

• 3月20日
アカイトリ

個人差は必ずあるので、不安になりすぎない様ゆったりと過ごしてください^ ^

• ゆかりン

ゆかりン

ありがとうございます😢❤️
    ネットでみてもこれくらいの時は個人差があるし、エコーの計測のズレもあったりということなのであんまり気にしなくていいと書いてありました✨
    不安にかられてしまいましたが、大丈夫だと信じて沢山寝てお腹の子に栄養がいくようにゆったり過ごします❗️

• 3月20日