※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

子供が保育所から帰宅後、変わった行動を示し、夜中に何度か泣いて起きる状況について心配しています。夜泣きなのか気になります。

一才三ヶ月の子供なんですが、久しぶりに保育所に行って今日つかれたのか、どうかわかんないけど、ごはんもあまり食べず、いつもは21時とか21時半とかにねるのに、今日は20時に寝ました。
が、しかし、1時間ぐらいたったら、いきなりギャン泣きして、おきて、またすぐ寝て、また30分ぐらいしたら、ギャン泣きして、おきて、抱っこしたけど、横になって添い寝したけど、だめで、少しほっといたら寝ました。
何なんだろう?これが夜泣きかな?
鼻水は出てるけど(>_<)

コメント

ゆり

鼻水も少し出ているのなら普段より体力の少ない今日は久々の保育所に少し疲れもあったのかもしれないですね!うちの子も疲れている時は夜泣きがあったり寝苦しそうだったりと何かしら反応あります💦
普段よりご飯も少なめで早く寝たのなら、お腹が空いて起きてしまうという事も考えられるかと😞💭

• まっきー

まっきー

そっかー、久々の保育所に少しつかれたのかー😞😞先週の月曜火曜と胃腸炎になってしまい、休んで、水曜木曜と保育所行って、金曜日に朝牛乳飲ませたら下痢したから、休んだんですー(>_<)
    土日は休みだったし。
    それならいいんだけど、明日病院いった方いいですかね?

• 3月19日
  • ゆり

ゆり

病み上がりだったんですね!まだ本調子じゃないのかもですよね😣
    先週からお熱はなかったですか?念の為、小児科受診しておくと気持ち的にも安心するかもしれないです☆
    ちょーどうちも長男が今日保育園で何かあったのか、少し指摘するとギャーっと泣いて普段と様子が違いました😞もう4歳なんですけどね、、💦思った通りにいかなかったり、うまく言葉が出てこず伝えたい事が伝えられないとこういう事もあったりします😞💦

• 3月19日
  • まっきー

まっきー

そうだったんです。そっかぁー、まだ調子悪いのかもですねー(*^◯^*)
    ありがとうございます(*^◯^*)
    明日行ってみます(*^◯^*)
    そっかぁー、ゆりさんの息子さんもそうだったんですねー。

• 3月20日