※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

近々旦那と映画デートします✨初めてです✨恋人期間が1年ないぐらいだった…

近々旦那と映画デートします✨初めてです✨恋人期間が1年ないぐらいだったのでまだ2人で行ってない場所や恋人ならではのイベント(夏祭りなど)もたくさんやり残してます!子育て始まる前にこれはやっといたら思い出になるってことありますか?😊

コメント

ひな

旦那さまとのデートいいですね❤️
2人もいいけど、1人でのんびりスタバ〜☕️🍩とか当分できないので、それも楽しんでください❗️笑😂😭

• .

.

田舎なので片道車で2時間にスタバがあります😱😱でも確かに1人の時間もしばらーくサヨナラですもんね!忘れてました!あぶないあぶない笑

• 3月19日
にゃろ

私は安定期に入ってから、温泉旅行にいきました❤️

• .

.

入籍する直前に行きました✨本当に温泉旅行はたまらんですよね!
    旦那が職場で結婚したら貰える1泊2日のホテルチケット貰ってきたので6月頃に行ってきます✨😍

• 3月19日
ゆーママ

私も一年ないくらいで結婚しました
お花見 水族館 動物園 映画 ドライブ
あとは子供がいるとなかなかできない2人でただただ歩く~っていうのが私的にはすごく良かったと思います☺️

• .

.

動物園ずっと行きたくているんですよ✨行きたいなぁ😊😊💕
    わかります!欲を言うなら食べ歩きが希望です✨

• 3月19日
ぷにまま

やっぱり旅行ですかね✈️マタニティ期間ではあったけど、2人でゆっくりと楽しめる旅行は良かったです!😊

• .

.

ですよね✨のんびりしたいです!ちなみにどのくらい離れたとこまで旅行しましたか?😊

• 3月19日
  • ぷにまま

ぷにまま

新幹線で2時間かからないところです!車だと6時間コースですね😵💦
    私は安定期入る直前くらいに行きました☘️

• 3月19日
  • .

.

なら私の地域だと車で2時間のとこにしようかな😊💕無理なくリスクなく楽しみます✨

• 3月19日
  • ぷにまま

ぷにまま

それが良いと思います💓
    (とは言うものの、私はディズニーで2日間遊びまわりましたが😂)
    思い出作りの旅行、楽しんで下さいね☺️✨

• 3月19日
  • .

.

ディズニー本当に羨ましいかぎりです❤️❤️❤️

• 3月19日
  • ぷにまま

ぷにまま

お子さんがお生まれになって、分かるようになったら家族で行くのも良いですね😆💓うちもまた娘が色々分かるようになったくらいにディズニー行く予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(私の勝手な予定です😍)

• 3月19日
やち

私はもっと旅行に行っておきたかったです!

• .

.

やはりみなさん旅行ですか❤️
    お金と時間に余裕が欲しいです😊!旦那も私も温泉大好きなので温泉旅行したいな〜🙂🙂

• 3月19日
m♡

わたしは写真を撮ることだと思います☺️☺️
温泉やお祭りなどは子どもが生まれてからでもいくらでもいけます!
さらに子どもがいると楽しさが100倍になると思ってます☺️
なので今妊娠されているステキな姿を写真に残すことが一番の思い出だと思います♡♡

• .

.

確かに写真あまりとらないです!
    写真いっぱいとります✨

• 3月19日
みのり

付き合い7年あったので色々やりつくした感はあったのですが、その中でも温泉旅行、ディズニーやUSJのようなテーマパーク、ディナーデートなどは2人でたくさん楽しんでおけてよかったです!あとは、デートスポット的な雰囲気ところは思い出に残ってます😍(関東でいうと、お台場とか横浜など)

もし新婚旅行は行かれる予定などがあれば、子どもが産まれらしばらく楽しめないようなところに行かれるといいと思います☺️

• みのり

みのり

脱字たくさんごめんなさい😭

映画デートいいですね💓私も映画好きなのですが今なかなか行けないので、ぜひたくさん楽しんでください😍

• 3月19日
  • .

.

ディズニー大大大好きなんですよ😭💕💕でも旦那はあんまりで、だからUSJをちょっと考えてます✨
    ありがとうございます✨

• 3月19日