※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
子育て・グッズ

春物の服が気になるけど、暑くないか不安。春服コーデのアドバイスを求めています。

もうすぐ春本番ですね❤
今日、西松屋に行って春物の服を見てきました。
春物…薄すぎない!?半袖?夏物なの?って感じのラインナップでびっくりしました。

最近はこんな感じのカバーオールに靴下がお出かけスタイルです。
下着は半袖ロンパースです。

裏起毛では無いのですが、
冬に買ったものなので、暑いかな?
と不安になりました(´・_・`)

男の子のママさん!
春服コーデ教えてください!
コンビ服、セパレート問いません!

コメント

あーたん

顔隠した方がいいと思いますよ😨

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    あまり気にしてないのです😅
    ここの待ち受けも息子の写真なので…
    気をつけますね┏○ペコ

    • 3月19日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね!!
    余計な心配してしまい申し訳無いです😨💦
    ちなみに私は夕方までは半袖でロンパースで、夜は少し厚手のロンパースです♡

    • 3月19日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    お気遣い感謝です💖😊🙏🏻
    もう半袖着ちゃっても大丈夫なんですか!?
    私が寒がりなので、ついつい自分と同じ感覚で子供に着せちゃうもので…

    • 3月19日
チキン

うちも今はまだこんな感じです😁

暑かったら上に長袖の下着ロンパース、下は薄めのズボン履かせてます‼︎ まだ半袖だけはちょっと寒いかなって思ってます〜
半袖は2枚ぐらい買ってます、短パンも2枚‼︎ とりあえずこんな感じで、また暑くなったらタンクトップとか買う予定です〜

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    ありがとうございます。
    まだ大丈夫そうなら、新調しなくてよさそうですね❤

    半袖も買わないとお下がりには無かったような…😭
    男の子の服、悩みますよね💦

    • 3月19日
  • チキン

    チキン


    男の子の服パターンが少ないですよね😩 夏場家ではタンクトップとオムツの予定です、出かける時はtシャツに短パン… とキャップ帽ぐらいかなって考えてます💦

    • 3月19日
deleted user

うちの息子にそっくりです!
いきなりすみません😅あまりに瓜二つだったもので😍

うちも服装こんな感じです😌
服装分かんないですよね💦
寒いかなって着せたら汗かいてたり😅
下着は長袖ロンパース着せてます💡
暑いかなと思いつつつ😅

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    そんなに似てるんですね❤
    何か嬉しいです💖

    眠たくなったら寝汗がすごくて😅
    赤ちゃんは暑がりだと聞くし…
    本当に服難しいです( ˘•ω•˘ ;)

    長袖ロンパース、何着かありますが
    半袖が着させやすいので、ついつい半袖を着させてます(笑)

    • 3月19日
deleted user

まだ寒いのでうちもこんな感じですよ。
暑い日は裏起毛ではない袖丈短くなってしまった服着せてます。笑
西松屋の半袖カバーオール等は私は夏用かと思ってます。
甚平とかもでてますし。
カバーオールもセパレートもアウター着せて靴下履かせれば夏前から着れそうですね。
西松屋の春服の男の子用カバーオール少なすぎて泣けます。
好みのが無いし選択肢狭すぎてどれ買っていいか解りません😂

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    そうなんです!!
    甚平出てて、もうこんな時期!?とびっくりしました😅
    春服カバーオール、本当に少なすぎてありえないって思いました😭
    西松屋にこだわらず、バースデイにも行ってみようと思います。

    • 3月19日